人志松本のすべらない話

yasyasyas2007-05-29

東京で3月末に放送されたのを、関西の夜中で「人志松本のすべらない話9」を、ひっそりと放映。
今回は初参加が5名もいて、いつもよりちょっと新鮮。前回は麒麟の田村裕の貧乏話で大盛り上がりでしたが、今回はどんなすべらない話が聞けるんでしょうか。
ちなみに初参加者は有野晋哉よゐこ山崎弘也アンタッチャブル吉田敬ブラックマヨネーズ関暁夫ハローバイバイ西野亮廣キングコング)。
でもアンタッチャブル山崎弘也は、声が大きいだけであんまり面白くなかったですが、松本人志トミーズ雅とのヘタレ話と、千原ジュニアサバンナ八木真澄の天然話は大笑いでしたね。
今度は6月1日の「さんまのまんま」と、2日のゴールデン初登場の「人志松本のすべらない話」に、夜には生放送の「SmaSTATION-5」に松本人志スペシャルですね♪