ダイ・ハード4.0・・・?

yasyasyas2007-06-21

ブルース・ウィリス出世作ダイ・ハードから約20年。初めて観たのは今は亡き京都スカラ座にて高校生の頃でした。なんちゅうアクション映画や!!と腰を抜かして、あんまり面白かったので続けて2回見直した思い出があります。
前作のパート3から12年もたって、御年52歳になっても体を張ってアクション映画がんばってます。
で、めちゃくちゃ楽しみにしていたにもかかわらず、商工会の夏祭りの会議で夢中になってしまい、すっかりテスト上映がある事を忘れてしまって、気が付けば上映時間30分後…時すでに遅し(泣)普通、ダイ・ハードの上映会なんか映画好きの僕にとってはありえないのに…。
まぁ明後日に観れるしいいかぁ〜と自分自身を慰めるも慰めきれずに大ショックですね…。