『24』シーズン6

yasyasyas2007-07-07

2007年7月7日とスリーセブンのおめでたい七夕の日に結婚式が多かろうか関係なく、我らのジャック・バウアーが帰ってきました!!
とは言っても本当に帰ってくるのは9月7日(金)からでして、レンタルがいよいよ開始されるのですが、それに先駆けてプリズン・ブレイクのシーズン2第7巻の特別特典として先行お披露目されるわけなんです。
アメリカのテロの危機を救うべく中国に拉致られていたジャックが二年振りに釈放されたと思いきや…。
懐かしいレギュラー陣の面々も登場すれば、体も心も弱って憔悴しきっていると思えば、いきなり現場復帰のジャックはやっぱり凄いです。
午前6時から始まるストーリーは残り23時間が待ち遠しいですね。本編のプリズン・ブレイクは未見です。