ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

yasyasyas2007-07-12

パチスロ北斗の拳で人気が再燃したように、パチンコCR新世紀エヴァンゲリオンで数十年振りに火が付いたようで、2007年9月1日から装い新たな生まれ変わったエヴァンゲリオンが劇場で公開されるんです。
しかも劇場版エンディングには宇多田ヒカルの書き下ろしの新曲が歌われ、現在、映画館では既に宇多田ヒカル・バージョンのFly me to the moonの流れる予告編が公開済みだそうで、彼女は元ダンナに薦められて、意外にもすっかりとエヴァにハマってしまい、映画の曲の依頼があった時も好きな作品だけに色々と悩みや葛藤もあったみたいです。
そんな彼女のブログも面白くて、秋葉原エヴァの顔出し看板に顔を突っ込んだ写真を掲載したりと、本当に、はっちゃけていて好感がもてますね。
何はともあれ、初日には映画の日でもありますんで、劇場に駆け込んでも観に行きたいですね!!