アドレナリン・・・★★★★

yasyasyas2007-07-14

体からアドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入された殺し屋が、ひたすら暴れまくるアクション映画をレイトショーで観に行きました。
土砂降りの中、映画館の行く途中にユニクロで夏服Tシャツと、真っ赤な勝負下着を買いに行きましたが、しかし映画館はハリー・ポッター目当ての観客でいっぱいで、そちらの方が良かったのかなぁと後悔しながらも観てきました。
でもって本当にハイテンション・バカムービーでしたね!!体中に毒薬が回らないように暴れまくって壊しまくってエッチしまくって、好きなことをやりたい放題で、スピードとテンポよく見せる様子は、まるでPVがゲームのようでした。けっこう笑えたので楽しかったです。
観終わった後も、台風の中、ややテンション上がり気味で車でスッ飛んで帰れましたしね♪