もうすぐ秋ですね

yasyasyas2007-08-25

コンビニでおさつスナックが発売されているのを見かけて秋を感じる今日この頃ですが、雨が一気に降った後は涼しげな日が続き過ごしやすい毎日が続きますね♪
汗をかいてクーラーにあたりすぎて夏カゼ気味で体調を崩して、ちょっと調子が悪いんですが、昨日のミュージックステーションに出演した東京事変椎名林檎の声がかすれていたのが気になりつつ、アメトーークで関西ではカットされた幻の「ジョジョの奇妙な芸人」が9月13日に放送されるのを喜んだり、はてなダイアリー注目キーワードランキングに、なぜかサンボマスターがあったので調べてみるとユニコーン奥田民生の20周年記念アルバムで名だたるメンバーが参加する中「恋のかけら」を楽しみにしたり、ソフトバンクのCMでキャメロン・ディアスが出演しているとサラリーマンNEOのオープニングを思い出したり、来週の土曜日の映画の日は待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が上映延期にならないか余計な心配したり、と色々と思う事があるんですが、明日はグラインドハウスが観れる幸せで胸がいっぱいです!!