UNIQLOCK

yasyasyas2007-10-02

10月も新たにブログのデザインを変えてみたのと同時に、日記のトップにUNIQLOCKを貼り付けてみました。
最近になって知ったんですが、いつもお世話になっているユニクロが、時計の秒数5秒毎に時間と映像が入れ替わり、4人のUNIQLOCK GIRLSがユニクロの服を着て華麗なダンスを踊る姿は何パターンあるんだというぐらい思わず見入ってしまいます。
最近は第2段としてカシミア編が始まって、他に1時間毎に男性2人のユニットでダンスの追加があったり、夜中12時を過ぎると音楽が変わって、お休みバージョンになる凝りようです♪音楽もFantastic Plastic Machineが出掛けている豪華さで、こちらも聞き入ってしまいますね。
オマケとしてブログに貼り付けられたりするんですが、一番のオススメは何と言ってもパソコンのスクリーンセーバー。会社のパソコンに設定した所、仕事しながらついついと見入ってしまうものの、綺麗な女性のダンスを見ているとなんだかやる気とテンションが上がってきて、一日の仕事もはかどって毎日が楽しくなります。
時計の画像の部分をクリックしてみて、ぜひぜひお試し下さいね〜。