メガ牛丼(1,286kcal)

yasyasyas2007-10-26

すき家で、肉の量は並の3倍にご飯は大盛という新製品があると聞いた途端、本来なら吉野家派なんで、すき家の牛丼は普段なら食べないんですが、メガマスターなる血が騒ぎ食欲が押さえきれず挑戦してきました。
肉の量が何と言っても並の3倍なんで、生卵1個で足りるのか?やはり、ここは2個ぐらい頼まないといけないのか?など、いらぬ心配をよそに、おしんこ豚汁セット(1,476kcal)を注文してみたら、実際はメガマックもそうでしたが写真にあるようなインパクトは無く、特盛り牛丼のチョイ大盛りってな感じで全然胃袋にはもの足りませんでした…。
まぁ沢山お肉を食べられた満足感はあるものの、食べきった〜という爽快感が無いのが残念でしたね。これが吉野家なら、ほぼ毎日通って食べれるんですけれどね…。吉野家さん、お願いします。