宝塚歌劇

yasyasyas2007-11-16

今日は仕事のオーナー会として団体で宝塚歌劇を観に来ています。
演目は星組安蘭けい主演ステージ「エル・アルコン-鷹」とレビューの二部構成。
前半のドラマステージは、登場人物が多くて把握しきれないままストーリーの展開が早すぎて正直ついていけませんでしたが、後半のレビューは見事の一言。生オーケストラによる耳に心地よい音楽とキレのある踊りと派手な衣装と、とっても目の保養になりました♪
星組トップの安蘭けいは地元滋賀県出身なので、これからも応援していきたいですね。バウホール初主演のイカロスの小道具担当だった頃が懐かしいですというか、ただひたすら辛かったです…。
びわカンのオンエアで自分自身を見たんですがデブデブでしたね(笑)見た目1.5倍に増えたような…。