メガたまごにメガトマト

yasyasyas2007-12-14

メガマックで大当たりしたマクドナルドが放つメガシリーズが一気に新シリーズとして二種類も登場!!
まずはメガたまごとして、パン、たまご、ビーフ、パン、ビーフビーフ、パンの組み合わせ。要は目玉焼きとビーフが三枚ということ。
続いてのメガトマトというとパン、ビーフ、トマト、パン、ビーフビーフ、パンと、こちらもトマトとビーフ三枚重ね。
本来ならビーフ四枚と食べたい所なんですが、たまには違った味も楽しめるので、メガマスターの本領発揮!!一気に二種類を食べ比べてみました。
まずは、胃もたれしないように最初はメガたまごに、その後はメガトマトへ。最近はマクドも24時間営業になったので仕事が終わった後でも、いつでもゆっくりと食べれるようになったので便利なもんです。
そして結果は、意外にもメガたまごの方があっさりとして美味しかったですね。ボリュームのある月見バーガーを食べている感じで白身がマッチングして色々な味が楽しめました。逆にメガトマトはトマトの味もせずに単調でしたね…。
連日連夜の忘年会続きで日々大きくなっていくお腹にとっては、もう恐いものなしです。