映画秘宝

yasyasyas2007-12-21

今月発売の映画雑誌のほとんどが正月公開のジョニー・デップ新作スウィーニー・トッドなのに、しょこたんサタデー・ナイト・フィーバーのコスプレという我が道を行く映画秘宝ですが、今月めでたく100号を迎える事ができました!!
唯一、創刊号から買っている雑誌で当然にバックナンバーも合わせて100冊あるはずなんですが、どこにしまいこんだやら…。
今月の特集はオールタイム・ベストテンということで、生涯を通じてのベスト10を選ぶ企画で総合得点一位が断トツに「ゾンビ」と後の選ばれた映画もどれも好きなものばかりで、やっぱり秘宝系なんだなぁと改めて再認識いたしました。これからも常に中二感覚で観て感じて行きたいですね♪