おおみそか

yasyasyas2007-12-31

いや〜今年も後数時間で終わりですね…。なんだかいつもに増して今年は早かったですね〜。
去年と同じく紅白歌合戦Dynamite!!を交互にザッピングしながら、ガキの使いは録画をして後でゆっくりと見てみます。桜庭和志船木誠勝との闘いには感慨深いものがありますが、ヒョードルチェ・ホンマンの闘いも気になりますね。
本当に今年は色々な人から女性を紹介していただいたにもかかわらず、全く彼女が出来なかったのは自分自身のいたらなさであり、努力が足りなかったと反省しております…。反省だけなら猿でもできるので、その反省を踏まえて来年こそは飛躍的に一歩前進で行きたいです。
映画も目標値の100本を達成できましたが、草津シネマハウスが閉館になった事が寂しい限りです。だから来年の映画の目標は50本と少な目になるのかなぁ。
ブログのアクセス数も今年は急激に伸びまして、去年のブログを読み返してみると、4万アクセスの9万ヒットでしたので、只今18万5千ヒットですから、一年間で9万5千ヒットですね!!いつもブログを読んでいただいている皆様ありがとうございます。更新もままならずに本当にすみませんです。
来年は、今年よりもいい年になりそうな予感だけしているので、後はそれを実行に移すだけです。夜は家の近くのいつもお世話になっている「SPONN CAFE」で紅茶を飲みながらカウントダウンですね♪
それでは皆様、よいお年を〜