CR創聖のアクエリオン

「合体!!」「気持ちいい〜」っていうセリフと、やたらとCMに流れていた音楽が気になっていましたが、今年を占う一発目として勝負してきました!!
最初は1万円もっていかれたので、もうここらへんで潮時かなぁ〜と思っていたら、プレミアムリーチから大当たり!!!!しかも、5連チャン♪そして、直ぐにまたまた大当たりで今度は9連チャンと正月からバカツキです。
結局、一箱飲まれてから冷静になってストップしたんですが、僕が辞めた台で後から出している人がいたので、ちょっと勿体無かったです。何度も合体しまくってプレミアムリーチも沢山見れてトータル+47000円でした♪正月から運を使い果たしてような気もしますが、今年は正月からいい事が続きそうな予感ですね。