Fantastic OT9〜奥田民生

yasyasyas2008-01-15

前作「LION」から、ほぼ三年振りの発売のアルバム。その間にベスト版やカバーが発売されていたので、久々という気がしないのですが、それでもやっぱり新曲がいっぱい聞けて嬉しいですね。ベストを含むと9枚目となるんですが、10枚目はいつ頃になるんだろうなぁ〜。まだ買ったばっかりなので、これから楽しんで聞いてみます。
先行発売特典として「民生検定」という奥田民生に関するカルトクイズが4択で30問あるんですが、上位者には直筆サイン入りTシャツや色々なグッズが貰えるので頑張って挑戦してみます。ネットで情報や答えが調べれそうですが、なかなかにマニアック過ぎて難しそうですね(笑)