三連きゅ〜

yasyasyas2008-02-11

土日祝の三連休は、もちろん仕事だったんですが、いきなりの大雪と共に、朝からいきなりの胸焼け…。
昨日の商工会で食べ過ぎた試食品のせいかなぁと思っていたらムカムカと吐き気までして、胃腸薬を飲んでいいのやら風邪薬を飲んでいいのやら解らなくなったので、とりあえず交互に飲んでみました。
結局、大雪が降る中、震えながら帰って体力を養うために速攻に寝ました。久しぶりに延々と12時間以上も寝たんですが、熱にうなされて変な夢ばっかり見て体温計で熱を計ると37.8℃…。
日曜日の朝に、もう一度だけ計ってみると、なんとか平熱に。薬と睡眠が効いたみたいでも大事を取って午後出勤にしてもらっても、寝過ぎたために頭がフラフラして仕事にならず、夜は食事会でテンション上げて調子に乗って油断してしまった月曜日。
相変わらず胃の調子が悪いのにもかかわらず、朝からバームクーヘンを食べてしまったために、またまた吐き気が…。
結局は吐きはしなかったものの、下はジャージャーで大変な事になってしまい、早々に帰宅して再び寝込んでいます。
三連休はフラフラのクラクラで、おかげさまで体重もかなり減ったみたいです。