L change the WorLd・・・★★★

yasyasyas2008-02-23

今までの自分の行いが悪いんですが、やっと三度目の正直で観に行けます。
あ〜はっきり言って期待しすぎでした…。松山ケンイチのLっぷりは素晴らしいんですが、悪役がショボすぎ。工藤夕貴も随分と年を取ったなぁと思わざる終えないし、高嶋政伸では役不足だし手下もいかにも弱そうだし…。
子供達とLとの交流は見ていて微笑ましい点があるにせよ、全然、頭脳戦でもなく迫力もないし、南原清隆もいらないし。
Lの最後の23日間の時間に注目したデスノートのスピンオフとして目の付けどころは良かったものの、物語としては全くダメでしたね。