モンスターハンターポータブル 2nd G

yasyasyas2008-03-27

モンハンを事前に以前からamazonで予約していたにもかかわらず、こちらの手違いで届かなくなってしまい、まぁ当日になれば買えるだろうと軽い気持ちでいたら大間違いでした…。
104の電話番号案内を使いながら、タウンページを片手に何十件も問い合わせてみても全て完売の売り切状態。やっぱり春休みに入ったからかなぁ〜
とりあえず明後日の土曜日に買えるように予約してきたので、それまで我慢です。でも、やっぱり、やりたかったなぁ〜
余った時間に、とんねるずのみなさんのおかげでした、の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で大笑い。くりぃむしちゅー有田哲平のボタン押しのタイミングが面白すぎ!!優香のモノマネと片桐はいりの死体シリーズ好きです。
夜中はアメトーークの芸人プレゼン企画が楽しみですね♪