サクラチル

yasyasyas2008-04-10

今日の突風と雨で完全に桜が散ってしまいましたね…。
3月末からバタバタしていて花見をゆっくりするヒマもなく今日を迎えてしまいました。
移動時間の車の中から桜を見るぐらいでも、充分にキレイでしたけれどもね。
今夜はアメトーークスペシャルととんねるずのみなさんのおかげでしたが楽しみですが、気になる木村カエラ出演のうたばんは録画で、黒柳徹子が最強に面白すぎです。明日の徹子の部屋に出演のサンドウィッチマンが期待大ですね。
昨日の夜中のあらびき団90分スペシャルは終盤には力尽きてしまいました…。
デトロイト・メタル・シティのオチには久々の大笑いでしたね。
ちなみにCR新世紀エヴァンゲリオンは3勝2敗で調子いいです。