GAME〜Perfume

yasyasyas2008-04-17

木村カエラに引き続きパフュームのニューアルバムの初回限定版を。
音だけを聞いていたらテクノサウンドなんですが、テレビで歌っている姿を見るとダンスも凄いんですよね。
まだポリリズムやチョコレート・ディスコしか聞いていませんが、これから聞く残りの曲が楽しみです♪
昨日の放送のタモリ倶楽部でゲストにパフュームが出ていたのには正直、驚きました。いいともでイケている僧侶の話はココからだったんですね。
明日のミュージックステーションには木村カエラPerfumeも出演しますが、アルバムのディスクの柄が両方とも六角形だったり、初回限定版はどちらもDVDが付いていたりと共通点も多いですよね。