フィクサー・・・★★★★

yasyasyas2008-05-01

今日から我社も7日(水)までGW休暇に入ったのですが、まだまだ仕事は山盛り残っていて休日出勤も当たり前です。
そんな中でも映画の日は外せないので、やはり何か観ないと悩んだのですが、少林少女紀元前1万年もネットの評価が悪いので観る気も無く、相棒スシ王子はドラマを見ていないので、こちらも観る気もなく、本当なら浅野忠信主演のモンゴルを観たかったのに昨日で上映終了と間も悪く、折角の休みなのに、わずかに一本だけです。
元々はGWは映画業界が作った言葉なのに、こうも観たい映画が無いとはねぇ…。
普段は三枚目でチャラけているイメージの強いジョージ・クルーニーですが、さすが決める所はちゃんと決めますね。