グラコロ

yasyasyas2008-11-14


冬用の背広がヨレヨレになってきたのでハンサムスーツを買いに行ったつもりが洋服の青山ではなく間違って紳士服のはるやまに行ってしまいました。
松浦亜弥三浦友和樹木希林が青山で、上戸彩がはるやまだったけ?
話はうって変わってマクドナルドの秋限定のグラコロを食べたんですが、楽しみにしていただけにメインのグラタンコロッケが熱くない!!
いつもなら口の中が火傷するぐらいのグラタンがコロッケから溢れ出すんですが、な〜んか生ぬるくて美味しくないんですよね…。しかもパンズも小さいような…。もう一度、揚げ直してくれと言うのも大人気ないので我慢して全部いただきました。
プラス60円でLLセットを頼んでコカ・コーラのグラスをもらったんですが、せめて緑か青が欲しかったのに赤でした…なんかツキが無いなぁ。