よいお年を

今年は洋画邦画合わせて97本でした。
シネマハウスが閉館になったのでペースが落ちたかと思っていたのですが、新世界3本立てが多かったおかけで目標の100本近くまで観れましたね。
ブログのアクセス数も252585までカウントされましたが、更新頻度が落ちたので、やっぱり去年に比べて減りましたね…すみません。
なんだか今年は色々な事があってアッと言う間の一年間でした。
年末年始は何処も出掛ける事なくテレビ三昧になりそうです。
高校サッカーも初戦は地元の野洲高校が勝ちましたね♪
来年は更に忙しい一年になりそうな予感で、日記の更新もままならないかもしれませんが来年も宜しくお願いしますね。
それではみなさん良いお年を〜