地獄のバスターズ

yasyasyas2009-02-13

今日は13日の金曜日でリメイク版の映画も公開されますが、その上映前に映画館で愛してやまないクエンティン・タランティーノ監督の最新作「地獄のバスターズ」の予告編が見られるみたいです!!
字幕が無いのでセリフの意味は解りませんが、タランティーノ監督初の戦争映画でもあり、イタリア映画の最高傑作とお気に入り映画のリメイクなんで思い入れなんか人一倍ありそうで楽しみです。血の量も半端じゃなさそうな…。
出演者は主人公にメラニー・ロラン。他にはダイアン・クルーガーマギー・チャンサミュエル・L・ジャクソンティル・シュヴァイガーマイク・マイヤーズダニエル・ブリュールイーライ・ロスクリストフ・ヴァルツジュリー・ドレフュスに、そしてブラッド・ピット
またまた無名の俳優を採用して話題を集めそうです。全米公開日は8月21日と決定済みですが、日本にはいつに公開されるか、とてもとても待ち遠しいです…。