ヤッターマン…★★★

yasyasyas2009-03-07

深田恭子が演じるドロンジョ様が一番のお目当てのものの、鬼才、三池崇史監督が誰でも知っているヤッターマンをどう料理するのかも見ものです。
今も新作がテレビで放送されているせいか劇場には意外と子供の姿も多く、リアルタイムに過ごしたヤッターマン世代にとってはムチャクチャしてくれる分には楽しいんですが子供の反応はどうかと気になってはいたんですが面白がっていたみたいです。
色々と大人しか笑えない下ネタや小ネタもあって楽しかったんですが、外国で公開する時はどう訳すんでしょうか?
で、一番の楽しそうにハマって演じていたのはボヤッキー役の生瀬勝久だったりもします。現代用語の基礎体力の怪人役のまんまでした。
ドロンジョ様のお色気シーンも、たっぷりと楽しめますしね。