I LOVE UNICORN.FAN BEST〜ユニコーン

yasyasyas2009-03-17

ユニコーンのベスト盤は数あれど、復活後のファン投票を参考に選曲されたベスト盤は初めての発売ながらも曲目は今までのままという事は、定番は定番なりに名曲は決まっているんだなあと改めて認識しました。
あまりベスト盤に入っていない、開店休業、PTA〜光のネットワーク〜、車も電話もないけれど、が入っていたのが嬉しかったですね。
音源もよりよい録音で音もシャープに聞こえるのにもびっくり。
特典にPVが見れるDVDが付いていたんですが、以前に5枚組のベスト盤も買っているので、何処にいったのか行方知らずのものの随分とかぶってますね。
曲順も仕事ジャンルから始まり、やっぱり最後のシメは、すばらしい日々なのでした。