CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜

yasyasyas2009-04-15

ようやく滋賀県にもエヴァの最新作の台が入ってきましたね♪
特に今週の土日には惣流・アスカ・ラングレーの声優、宮村優子滋賀県中のパチンコ店にキャンペーンで営業回りをするみたいです。行きてぇ〜
夜に何気なく入った店に、たまたまエヴァの新台があり、ラッキーな事に直ぐに座って7000円消費した時点に初号機リーチを外した後、渚カヲルが登場して助けてもらって大当たり確定!!
そして大当たり中、流れてくる曲がいつもと違うのは残酷な天使のテーゼ2009バージョンじゃありませんかぁ!!
連チャンは2回しか続かなかったものの、すぐさまシンクロリーチで当たるも単発…で落ち込んでいたらキター(・∀・)初号機暴走モード!!
3連チャンで終わったら、今度はエヴァランプが連続で光っての零号機暴走モードの後、集結の園への曲が流れ、特訓モードの最中にお店が閉店に…残念!!
今回のエヴァンゲリオンは劇場版の映像があったり、大当たり曲も6曲、様々なプレミアリーチも山盛りで、いやぁ〜ハマってしまいそうですね。