宮村優子

yasyasyas2009-04-18

会社の昼休みを利用して、いてもたってもいられなくて、近江八幡のパチンコ店まで宮村優子を一目見ようと行ってきました。
早朝から並んでいた、いかにもそれらしい風貌の彼ら達は直筆サインが当たったみたいで、名前をフルネームで書いてもらっているのが少し羨ましかったり…。
イベントの女の子達のダンスショーの後、いよいよご本人登場。うわぁ〜アスカの声の人と思うよりも、僕より一つ年下なのに何ともキレイな方で、スターのオーラがキラキラしていました。
その後、ジャンケンイベント大会に参加して、エヴァのパチンコもしたかったけれど仕事中なので諦めて帰ってきました。でも生ミヤムー見れただけで満足です。
スーツ姿で来ていたのは僕一人だけでしたけれどもね(笑)