ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

yasyasyas2009-04-29


去年の12月から久しぶりにUSJに車で行って来ました。
丁度、誕生日月だったので申請して入場したらスタッフやE.T.までハッピーバースデイのお祝いの言葉を沢山いただきながら、朝10時から入場しても平日と違ってGWなので裏口から優先して入れるチケットを事前に購入してサクサクとアトラクションを堪能してきました♪
ただE.T.のアトラクションが5月10日に閉鎖するため待ち時間が以上に長く1時間以上は当たり前。他のアトラクションに比べて派手さが無いため人気が無かったから閉鎖するのかなぁ。
夜から始まるマジカル・スターライト・パレードの電飾は派手で綺麗で本当に素晴らしくて感動的でしたよ。