トランスフォーマー:リベンジ…★★★★★

yasyasyas2009-07-09

いや〜すっごい迫力でしたねトランスフォーマー!!
やっぱりパート2なんで、DVDで前作をちゃんと見直しといて良かったです。
CGの技術も各段に上がって何のストレスも感じない一方で、物語も謎解き方式で進むんですが、コレが意外に飽きないんですよね。
良い映画と思える僕なりの基準として重要視している笑いの要素もあって凄く楽しめましたし、ハリウッド映画ならではのド派手なアクションもたっぷりと見せてくれますし文句の付けようも無かったです。
色々な新キャラも増えて楽しいんですが、やっぱりコンボイン隊長の肉弾戦が一番カッコいいですね!!