ラブ&ポップ・・・★★★

あの「エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督初の実写版というだけあって、雰囲気はまんまエヴァでした(笑)
村上龍原作の小説を映画化したのですが、あまり村上龍には馴染みが無く、
小説の雰囲気が、うまく出ているのかどうかは解りませんが、
デジタルビデオで撮影した映像が妙に生々しかったです。やたらと援助交際の話が出てきますしね・・・。
意外にも仲間由紀恵浅野忠信が出演していたのには驚きました。
今度はキューティーハニー佐藤江梨子主演で撮った庵野監督ですが、思わず期待してしまいますね。
エンティングで「あの素晴らしい愛をもう一度」を唄う主演の三輪明日美の歌がひどいこと、ひどいこと・・・。
「発狂する唇」でも、彼女の姉、三輪ひとみの歌もひどかったなぁ〜。
兄弟そろって音痴なのかも・・・。