ハッスル3!!

橋本真也小川直也が所属するプロレス団体「ZERO-ONE 」主催のプロレスイベントが大成功みたいで、良かったです。
この間、テレビで「PRIDE」の試合で小川直也が大宣伝をしていたのですが、
あの「3.2.1.ゼロ〜!!ハッスル、ハッスル〜」の独特のポーズが素晴らしいです(笑)
高田延彦統括本部長も苦笑いしていましたしね。
長州力やタイガー・ジェットシン、小池栄子の彼氏の坂田亘まで出場していたみたいで、
試合結果速報を見ても、とても賑やかそうでした。
関西でやっていたら必ず観に行くのに残念!!
昔、「PRIDE」の試合を観に大阪城ホールまで当日券を買いに行ったのに、売れ切れで、トボトボ帰った苦い思い出もありますが・・・。
「RINGS」がある時代には、よく大阪府立体育館まで観に行ったもんです。
今「PRIDE」で活躍している外国人選手のほとんどが「RINGS」出身ですものね。今頃、ヴォルク・ハンは、どうしているのかな・・・。
次回のハッスル4にも期待しつつ、ハッスル、ハッスル〜!!