麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部を久々にプレイしたのですが、もう惨めなぐらい惨敗で負け続けました・・・。
いつもプレイしている場所が栗東の24時間営業中のバッティングセンターのゲーム・コーナーなのですが、
24時間空きっぱなしなので、ゲームを止める時期を見失いがちで、結局夜10時から朝方4時まで延々とプレイして、
今、帰宅した所です・・・。
結果、四段の段位も三段に降格し、ファイトオーブも6つ取られたりと散々でした・・・。
もう当分、麻雀格闘倶楽部はこりごりです〜。

気を取り直して、遅めの夕食として吉野家豚丼を食べる事に。まだまだ牛丼が復活しそうにありませんが、
同じ味がする大盛り豚丼つゆだく卵がけで味わいました。
もうすぐ吉野家祭が始まって、丼物が全額50円引きと、卵、みそ汁の無料券が付くみたいなので、また行かなければ。
色々な店で豚丼を食べましたが、吉野家がやっぱり一番、美味しいですね。
密かに松屋の唐揚げ飯も大好きです!!
牛丼も夏ぐらいに復活すると思うんですが、どうでしょうかね・・・?