パチンコ「仮面ライダー」

なんの脈絡も無く、本当はす気は無いのに、ついついしてしまうパチンコ。
CR「イエローキャブ」ばかりだったので、久し振りにCR「仮面ライダー」をしてみたが、
リーチが良くかかり、赤ショッカーが2回も出現しているのにもかかわらず、大当たりせず、結局またまた1万円負けてしまいました・・・。
かと思ったら、後から来たおばちゃんが隣の席に座って、いきなりゲルショッカーが出現して「首領の正体」激アツ・リーチに。
当然のごとく大当たりして、軽く4箱は積んでいたのが、くやしくて、くやしくて・・・。
ちょっとカンを働かせば、空いている隣の席に座れたものの、この差は、いったい何なのか??
以前にも、後から来た、おばちゃんが隣の席でCR「イエローキャブ」にて、野田社長のボイス・リーチから、
MEGUMI工務店の鉄板リーチになっていたし、本当に最近こんなのばっかし!!
なんかだんだん映画日記よりも、このまま行けばギャンブル日記になっていくような・・・。