炸裂!!北斗神拳!!!

パチンコは、もうこりごりで、しばらく辞めたんですが、パチスロ北斗の拳」を、またまた、やっちゃいました。
今回はパチスロを始めてから2回目。パチンコの時は、データー重視で出球とか回転数を見ながら決めていたんですが、
ここは初心に戻って、自らのカンだけを頼りに台を選んでスタート!!
なんか小当たりして調子がいいなぁ〜と思っていたら、2000円を投資した当たりでボーナス確定〜!!(声 千葉繁
その後も順調にボーナスゲーム、連チャンが続き、小当たりを繰り返しながら100〜200回転の間にボーナスゲームに突入するという状況。
いきなり10連チャン以上が続き「北斗の拳」の主題歌まで流れてきたり、ケンシロウが復活したり、本人もパニック状態(笑)
夜8時〜閉店11時までの、わずが3時間だけの間でしたが、最終は約2700枚のメダルをゲット!!
換金すると37500円だったので、+35000円〜♪でもパチンコで相当負け込んでいたので、結果はプラスマイナスゼロ。
最高で20連チャンもあるみたいで、これはパチンコよりもギャンブル要素が強い分、これだけ人気が出てきたのだなぁ〜と変に納得。
ここからハマらないように気を付けないと・・・。ウズウズ・・・。
本当にパチスロに馴れていないので、肩に力が入りすぎて、1日中肩こり状態になってしまいました。