ふらんきーさんのオフ会

毎月1回ペースであるふらんきーさんの主催するオフ会に行ってきました。
HPもリンクさせていただいている、ふらんきーさんとは、3年前の初回オフ会からの、おつき合い。
みんなで映画を観てから後の飲み会で、日常生活で映画の話をする機会がほとんど無いもんで、
気心しれたメンバーさんと映画話をするのが、本当に楽しみです。
今回は6月の半年、上半期という事で、ベスト5を選んだわけですが、丁度「スチームボーイ」で60本目だったので、考えてみると・・・。
順不当で「ビッグ・フィッシュ」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「下妻物語」「花と蛇」「ドッグヴィル」ぐらいかなぁ〜。
ふらんきーさん、来月のオフ会も宜しくお願いしますね♪