THE 大美人

色々な雑誌で特集記事が書かれていたので、前々から気になってしかたがなかったのですが、とうとう買ってしまいました・・・。
ゲームの内容はグラビアアイドル双葉里保が奇妙な生物に刺されてから、なぜか巨大化してしまい、街中を大暴れ。
自衛隊員となって、ヘリコプター、戦闘機、戦車に乗って、巨大ビキニ美女と戦うんですが・・・けっこう面白いです!!
全6ステージで、2時間ぐらいで全部クリアできるんですが、とある出された条件をクリアしていくと、何かいい事があるみたいです。
まだまだヤリ込み度は少ないですが、戦闘シーンも本格的で、これで2000円ならば、充分に遊べますね。
巨大化した後藤真希が渋谷で暴れるCMみたいなもんです(笑)