最後の三連休

仕事がサービス業なので本来なら三連休なんて、あってないような物なんですが、今回は、祭りにオフ会にと休みを沢山いただきました。
さすがに3日目も休むと回りから大ひんしゅくを買うので出勤したら、あ、あつい!!
外が暑すぎて、お客さんも誰も来ない状況で、こんな事なら休んでおけば良かったと後悔・・・。
さすがに、ここ3日間まともに寝ていなかったので、帰宅して速攻に寝るも、あまりの暑さに2時間ぐらいで起きてしまい、熟睡できず。
しかたなくテレビでも見ようと「SMAP×SMAP」を見ていたら、今回は生放送という事で、特別ゲストに山口智子が出演。
なんせ久し振りのテレビ出演とあって騒いでいたのだが、年齢を聞いてビックリ。40歳だって・・・。全然、見えないっす!!
最近、年上の女性と知り合う機会が多く、今まで、どうも年上は苦手意識もあったんですが、
こんなにキレイな年上の人だったら全然OKです。向こうがOKしてくれるとは思いませんが・・・。
ともかく何かと色々と、あつい日でした・・・。