ハッスル4

もうほとんど今年の流行語大賞を受賞しそうな勢いのハッスルですが「ハッスル4」の試合が行われ、今回も楽しそうでした。
団体を潰してしまった長州力小川直也とのタッグにはビックリしましたが(さすがに長州はハッスル・ポーズをやらなかったらしい)
他の登場選手も橋本真也や全日の川田利明、元リングスの坂田亘、横井宏考。安生やケビン・ランデルマンまでも参加して、
まさにプロレスのお祭りみたいな楽しさ。
高田延彦が扮する高田総統の役柄もハマッテのマイクパフォーマンスも面白いし、プロレスの試合が見れるんなら美味しいですよね。
橋本はアフロヘアで、小川は孫悟空。川田はブルース・リーと、これまたコスプレ祭り(笑)
高校野球でハッスルポーズが禁止になったとか?
関西で試合があれば、必ず観に行くんだけれどもなぁ〜。大阪府立体育館大阪城ホール大阪ドームでは無理かな??