かわいいキャメロン・ディアス

シュレック2の映画宣伝のため来日していたキャメロン・ディアス(主役であるはずのマイク・マイヤーズは、あまりテレビ出演がない・・・)
が「SMAP×SMAP」の「ビストロSMAP」に出演。
日本食だいすき〜!!」と大ハシャギで、「おいしい〜」の連発で、またよく食べる食べる。
お箸の使い方がうまかったので、本当に日本食が好きなんだなぁ〜と妙に納得しながら、
キムタクと慎吾くんが通訳なしで英語で会話しているのを見ると、やっぱり喋れるといいなぁ〜と、ちょっと憧れ。
本当にハリウッドの大スターなのに、気さくな感じで、よく笑う、とても32歳には見えない、かわいいキャメロン・ディアスでした♪
ボーイ・フレンドと婚約したのが残念ですね・・・。すぐに離婚しそうですけれども。
次ぎのコーナー「玉様ビリヤード」では、いまや時の人となったハッスル王、小川直也が登場。
SMAPの5人のメンバーとビリヤード対決をしつつ、ハッスル・ポーズを小出ししながら微妙に宣伝。
結果は小川直也の勝ちで、罰ゲームとしてSMAPメンバー全員のハッスル・ポーズ。
みんなダンスがうまいので、ハッスル・ポーズも激しくて大胆になっていて、
吾郎ちゃんのハッスル・ポーズが一番、可笑しかったですし、美味しかったです。
歌のコーナーは、どうでもいいので、見るのを飛ばしました・・・。