お姐ちゃんお手やわらかに・・・★★★

当時は山口百恵主演「潮騒」と二本立だった和田アキ子主演、ホリプロ15周年映画。
1975年度作品だから今から約30年前の映画で、とっても若い和田アキ子や、せんだみつおに、鈴木ヒロミツ森昌子に、
ザ・デストロイヤー山口百恵も本人役で、ちょこっと出演しています。
昔なつかしいトタバタ映画で、笑いもコテコテなんですが、豪華な出演者を見ているだけでも幸せな気分になれますね♪
ゴット姐ちゃんの暴れっぷりはこの頃から健在で、スタントなしで大暴れしていました。
ラストで歌う「あの鐘を鳴らすのはあなた」は、思わず木更津キャッツアイを思い出して、しんみりとしてしまいました・・・。
全然、そんな映画じゃないんですけれどもね。