ふらんきーさんのオフ会(飲み会)

先月のオフ会でも目前で映画の券が売り切れてしまい、結局、飲み会だけの参加となったオフ会なんですが、
今回も、とある事情で映画が観れなくなって飲み会だけの参加となりました。
しかも、ほとんど二日間徹夜だったもんだから、いつもよりもテンションが低くて申し訳なかったです・・・。
オヤジギャグばかり言って回りを困らせていたみたいですが・・・。
本当なら「誰も知らない」を観るはずで、後で感想を聞くと、相当へこむ映画らしいです。
実話も元に撮った映画だとは聞いていたので、だいたいラストは予想がつくのですが、悲惨っぽいなぁ〜。
カンヌ映画祭主演男優賞及び大臣賞まで受賞した柳楽優弥の演技も楽しみだし、
監督のリクエストから引き受けたGONTITIの音楽も期待しています。YOUの自然体の演技もいいらしいですね。
とりあえず早く観たい映画です。