売店はつらいよ・・・。

ライブ当日は川嶋あいのオリジナルグッズの売店を担当していたのですが・・・ほとんど売れない!!
地元の商工会フェアとの合同企画で、合併による記念イベントで、小中校生が新しい市に対する作文を読んで、
その後に川嶋あいのライブがあって、自腹でCDを買ってラジカセで曲を流して、携帯ストラップまで買って見本まで見せて、
頑張ったつもりなんですが、やっぱり努力が足らなかったんでしょうか・・・。
でもライブは本当に良かったんですよ。じっくりと見たかったんですが、いきなり警備の仕事を命じられて、
ステージ前の中央のど真ん中にしゃがんで歌声は聞こえるのに姿が見えない!!
朝から大変な思いをして、この仕打ちか〜!!と最初は腹が立っていたのですが、後ろを何回かチラ見して、
間近で見られたので少し怒りも収まりましたが、やっぱり、ゆっくりと見たかったですね。
川嶋あいさんは、とても18歳とは思えない、しっかりした方で、本当に大人だなぁ〜と思わず感心してしまいました。
透き通るような声で歌もウマイですし、グランドピアノだけの演奏も良かったですしね。
グッズの売り上げは協力できずに、すみませんでした・・・。