吉野家のソースかつ丼

他の丼屋が、どんどん牛丼を復活させている中、前の味に頑固としてこだわって復活する様子も無い吉野家ですが、
次々と出す新メニューが、ことごとく失敗しつつも、またまた新たな丼物のソースかつ丼が出てきました。
油物というか揚げ物が好きなので、待ってましたという感じですが、大食いなので大盛りを頼むと、
途中でソースが無くなってしまい、しかたなく、醤油かつ丼になってしまうのが悲しいので、
ソース多い目を注文すると別売りでソース袋を30円で買わされてしまいました・・・。タダにしてくれよ〜!!
明後日に近所に、すき家がオープンするので、ニュースにもなった復活した牛丼を食べに行きたいと思います。
完璧な夜型人間なので24時間営業はありがたいですね。