スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐

友達にメールで「スター・ウォーズ」の公式HPを教えてもらって、エピソードⅢの予告編を見たんですが・・・。
むちゃくちゃカッコイイですね!!
今まで主人公だったアナキンが、いよいよダース・ベイダーに進化するというか。
チューバッカやヨーダー、当然、師匠でもあるオビワン・ケノービも大活躍するみたいで、宇宙戦艦での戦闘シーンも激しそうですね。
エピソードⅣに繋がる、どんな終わり方になるのかも気になりますが、いよいよ来年5月19日公開と後半年。あっという間に来そうです。
映画館の劇場では今週の土曜日20日から予告編が公開されるそうですが、スクリーンでの大画面で堪能してみたいです。
下記に公式HPのアドレスがありますので、参考に見て下さいね。
http://www.starwars.com/
キル・ビル」の時も、先に予告編がネットで解禁されて話題になりましたが、同じ盛り上がりに期待大です!!