ミュージックステーションSPライブ

Mステにサザンオールスターズ平井堅東京事変が出演。
サザンオールスターズの歌から始まり、出演者紹介へ。
観客席、視聴者からFAX、メールにて出演者に質問する中で平井堅のホリ深い顔ネタで盛り上がり、
関西弁を喋るので意外に面白い兄ちゃんだなぁと。
師匠でもある東京事変のベーシストの亀田誠治つながりで、実は平井堅椎名林檎がメル友だったと発覚。
しかも平井堅椎名林檎に食事を誘って断られているのも判明。
セカチュウの映像をバックに熱唱する平井堅
やっとこさ東京事変の登場で「林檎の唄」から「dynamite」のメドレー。
今回は、やたら椎名林檎のアップが多くて、標準録画のお宝映像に決定!!
ラストは、またもやサザンオールスターズ。桑田圭祐も何歳になっても元気ですねぇ。
ただ椎名林檎へのインタビューが少なかったのが残念でした。
結局、最後までホリの深い話が続き、さすがに椎名林檎もウンザリ気味でした。
明日はCDTVに出演?