イルミネーション

世間では、だんだんとクリスマスムード一色に染まりつつある中、会社でも電飾の飾り付けが始まりました。
けっこう、こうゆう事は好きな方なので、率先して飾り付けをやりだしたんですが、
予算がないので派手な演出は出来ずに例年通りに。
元気な時は神戸ルミナリエを見に行ったりしていましたが、
最近は一緒に行く相手もなく、ここ何年も見ていないなぁ〜。
う〜ん、今年のクリスマスは、どうしようかな・・・。
ドラクエを買うのに並んでニュースになったのも、今は昔。
PS2初のドラクエとあって何かと話題になりましたが、
まだ前作をクリアしていないので、やる気がなく、中古で2980円ぐらいになったら買おうかな・・・。