風邪ひいちゃいました・・・。

どうも先週の金曜日から朝に起きると体の節々が痛むので、年なのかなぁ〜と思いつつ、
午前中、寒い外の現場に1時間つっ立っていたら、おもいっきり寒気がして完璧に風邪をひいてしまいました。
仕事を定刻までガマンして速攻で帰宅したら38度の熱・・・。
別段、鼻水が出るじゃなし、お腹もノドも痛くないので、本当にボォ〜とするだけで、まるで空中を歩いている感じ。
何が一番ツライかというと、寝汗をビッショリとかいて一晩に何度も着替えるのと、
トイレで二時間おきに目が覚めて、そのうえ夢にうなされる事。
夢の内容は、いつも同じ。ありもしない架空の土地を契約しては売買して、
また契約書を作るのに追われっぱなしで目が覚めて我にかえっての繰り返し。
何度、現実ではなく夢でよかったと思ったことか・・・。
結局、微熱が続く中、無理して土日に出勤したものだから風邪をこじらせて39度まで熱が上がって、
月・火と丸二日間も会社を休んでしまいました。
熱は平熱に下がったものの、う〜ん、まだ頭がボォ〜っとしています・・・。変なウィルスでも交じったのかな??