東京事変PV集

東京事変の初PV集を買いました。
いきなり、しょっぱなの「群青日和」からエロいです・・・。色っぽさを飛び越えてエロいです。
DVDだから濡れた汗がより鮮明に写って、ぬらぬらしているというか・・・。
そのまま次の歌へと続いて、これまた、きわどい衣裳そのままで「遭難」から、キャバレー風な「ダイナマイト」へ。
これも、ちょっとエロいです。
その点、後に続く後半の2曲は手抜きな感じがして、かないません。
映像特典のメイキングの、しょっぱな化粧を落とした椎名林檎かと思ってショック死しそうでした。あれって別人ですよね?
今回のPV集を観て「椎名林檎」個人ではなく、あくまでも「東京事変」というバンドなんだなぁと今更ながら改めて思いなおしました。