CR新海物語

年末の何かと忙しい時に28、29、30の三日間パチンコばかりしていました・・・。
三日間の出来事を詳しく書くとダラダラとした文章になりますが敢えて書いてみます。
最初の休日は、朝の7時まで起きていて寝たものの友達のメールで目覚めたのが朝の9時半。
この日は大学生時代の友達と大阪で忘年会をする約束で、
友達と一緒に夕方から「スーパーサイズ・ミー」を観る予定まで時間があるならばと、朝一で近所のパチンコへ。
もう既にトータルで15万円ぐらい負けているであろうCR新世紀エヴァンゲリオンに懲りずにチャレンジ!!
朝一のモーニング10時から夕方5時まで3万円を注ぎ込んで、3万8千円返しでプラス8千円。
暴走モードが炸裂で、ほとんどのリーチ演出を見るも、
未だに全回転セカンド・インパクトには遭遇できていないのが非常に残念でならないまま、
なんとかギリギリセーフで電車に乗って待ち合わせ時間に10分ほど遅れ、焼肉食べ放題でウーロン茶飲んで5千円。
明日こそ「スーパーサイズ・ミー」を観ようとマンガ喫茶に寝泊り・・・。
ナイトフリーパスで午後11時から朝7時で900円。
そこからゲーセンで時間を潰して、またまたモーニングで朝10時から夕方5時ふたたびCR新世紀エヴァンゲリオンにチャレンジ!!
朝一で打ったにもかかわらずマイナス3万8千円・・・。暴走モード一切なしで、連チャンもほとんどしないままでした。
結局「スーパーサイズ・ミー」も観れず、このままでは帰れないと、もう一度マンガ喫茶に寝泊り。
朝の5時まで吉本オールザッツ漫才を見てました。
着替えは現地調達ユニクロで購入して、最近便利になっているマンガ喫茶でシャワーを浴びて、三度目の正直のモーニング!!
もうエヴァでは大勝ちできないのが解ってきたので、勝てる台選びに新海物語に挑戦。
むか〜しに海物語は打った事はあるんですが、奇数が確変だった事もすっかり忘れて、
朝10時から午後8時まで打って15箱まで積んだものの、1000回転までのまれて最後は10箱まで減って結局プラス3万5千円。
年末三日間で併せて24時間打ち続けてトータル5千円のプラス。
ちょうど忘年会の金額だけ勝って、年末最後に観ようと思っていた「スーパーサイズ・ミー」は観られずじまい。
負けなかったから良かったんですが、もう少し勝っていたら気分も浮かれて、よい年末を過ごせていたんですが虚しいですね・・・。
部屋の大そうじと家の窓ふきが残っているので気分が重いなぁ〜。
でも、やっと家のベットで、ゆっくりと寝られるのが何よりも嬉しいですね♪