雪が降る町

「だ〜から嫌いだよ〜、こんな日にで〜かけ〜るの♪」
と、ユニコーンの名曲、僕のカラオケ十八番「雪が降る町」みたいになっていますね。
こんな雪の降る中、大掃除で外の窓ふきをさせられるのはツライです・・・。
もう今年も終わりですね。
夕方から、ちょっと出かけるのでPRIDEはビデオに録画して、
今晩、夜中にでも、ゆっくりと見てみます。
9時前には帰って来れるので、K-1Dynamiteは生でテレビ見れるかな?大阪ドームまで行かないとしても。
う〜ん井上和香うるさすぎ!!
紅白のマツケンサンバは強烈すぎ。
裏番組ではボブ・サップは殴られっぱなしの逃げ回っているだけかと思っていたら、マウントをとって殴り返し。
K-1総合混合ルールってのも面白いです。
葉加瀬太郎の髪型は、やっぱり変。
PRIDEは完全ビデオ撮りなので見たいけれど見れない状態はツライです・・・。
同じく裏番組で生放送中の「元祖!でぶや」もいい感じです。試合にあぶれたプロレスラーも、いっぱい出ているし。
若槻千夏は、お笑いの司会続きですが、いつも笑いすぎ。
曙は、やっぱりダメでしたね・・・。ホイス・グレイシーが強すぎるのか。
両親が隣の部屋で紅白を見て小林幸子の歌を聞きながら、年越しそばを食べています。
へぇ〜今年は紅組の勝ちかぁ〜。ホタ〜ルのひか〜り♪カウント番組でも見ますか。
ナイナイは、だるまって、どんなオチなんでしょうか?
今年は「暴れん坊兄弟」から始まり、「ワー!マイキー リターンズ」で終わって合計136本の映画を観てきました。
今年のベスト映画は、後でゆっくりと更新するとして、なんとか年内目標の月10本ペースは達成できました。
来年は年間150本めざしていきたいですね。
それでは皆さん、よいお年を〜♪